Blog

ブログ更新情報


2018

神奈川県秋季リーグ第5節 防衛大学戦

重ね着しても凍えてしまうような10月13日、神奈川県秋季リーグ最終節、また4年生にとっての最後の公式戦である防衛大学戦が行われました。勝てば3位でリーグを終えることが出来たこの試合、見事6-1で勝利することが出来ました。

全6得点の内、5得点を4年生が獲得しこれ以上ない壮行試合にすることが出来ました。それぞれの進路は違いますが、大学生活で学んだことを活かし、先輩方らしくご活躍出来ることを下級生一同祈っております。

残された1,2年生には数え切れないほどの課題が残されており、勝てるチームになるには先は長いでしょう。自分たちがどんなサッカーをしたいのか、またその為に何が必要で何に取り組むのか。横市サッカー部の強みである"自分たちで考える力"を一層問われる1年になると思います。

結果を残せるチームになるように精進していきます。

応援よろしくお願いします。