Blog

ブログ更新情報


2015

県リーグ

こんにちは。

一年生もチームになじみ、日々全員が一丸となって活気ある練習を行っています。

 

遅くなりましたが、春季リーグ第一節と第二節の結果を報告させていただきます。

 

《春季リーグ第一節》

VS文教大学

5/3(日) 13:10KO 

@神奈川工科大学グラウンド

結果 3‐0

 

春季リーグの大事な開幕戦ということで、皆気合が入っていました。

Image title


前半はシュート数も少なく、0-0のまま折り返しましたが、後半はシュート数も増えるとともに、大夢さんが1点、健祐さんが2点を決め、そのまま勝利しました。

 

《春季リーグ第二節》

VS防衛大学校

5/9(土) 13:10KO

@神奈川工科大学グラウンド

結果 0‐0

 

本日のスターティングメンバーです

Image title


椎葉 遠野 黒瀬 原 佐伯(→神馬) 徳田 五島(→佐藤) 安岡 蒲 大崎 相子(→中村)

 

二週間前にもアミノバイタル杯予選で戦った相手とのことで、今度こそ勝つという気持ちが強くありました。

両チームとも守備が固く、なかなかシュートまで持ち込むことができず、無得点のまま終わってしまいました。

 

その後、急遽神奈川工科大学さんとTRMが行われ、一年生のプレーを実践で見るいい機会となりました。

まだ受験明けで完全復帰とはいかないものの、即戦力になりそうなプレーが数多くみられました。

Image title



春季リーグは始まったばかり。皆様応援よろしくお願いいたします。


以上1マネ内山でした。