Blog

ブログ更新情報


2016

春季リーグ第5・6節

こんにちは。

更新が遅くなってしましたが、春季リーグ第5節と第6節の結果を報告させていただきます


春季リーグ第5節

VS防衛大学校

6/4 (Sat) 13:10KO @産業能率大学G

結果2-3(1-1)

スターティングメンバーです

笠井 高林 佐伯 五島 林(→中村) 黒瀬 薬袋 阿部 安岡 原 徳田

アミノバイタル杯神奈川県予選でも敗れた相手とあって、みな気合が入っていたように思います。

前半35分、左サイドを五島がドリブルで抜け出しペナルティーエリア内で薬袋から阿部にパスがわたり、それを落ち着いて流し込み先制するも、40分にヘディングシュートを決められてしまい、前半を1-1で折り返しました。

後半も一進一退の攻防が続きましたが、51分、59分と得点を許してしまいます。

85分に薬袋が徳田のパスに合わせゴールを奪うも、反撃はここまでとなってしまい、結果2-3で敗れてしまいました。


春季リーグ第6節

VS横浜国立大学

6/11(Sat) 13:10KO @産業能率大学G

結果 2-2(0-1)


スターティングメンバーです

林(→中村) 高林 五島 樋口 笠井 黒瀬 阿部 薬袋 安岡 原 徳田

この日は多くのOB/OGの方に見に来ていただきました。

横浜ダービーということもあり、全員が負けられないという意識を共有でき、とても良い雰囲気の中試合に臨めたように思います。

7分、相手のシュートを連続で浴び、不運な形でオウンゴールとなってしまい先制を許してしまいます。その後は一進一退の攻防が続き、0-1のまま前半を折り返します。

59分に安岡の右サイドからのクロス性のボールがそのままゴールに入り同点とし、86分に阿部が直接FKをそのまま決め、ついに勝ち越します。

しかし90+3分に相手のドリブルに崩されて同点ゴールを許してしまいました。

最後勝ちきれなかったところに今後の課題が見えているように思います。


次週はついに産業能率大学との試合です。

全員で一丸となって勝ちをつかみに行きますので、応援よろしくお願いいたします。


NEXT GAME

VS産業能率大学

6/18 11:00KO @産業能率大学G