Blog

ブログ更新情報


2017

総理大臣杯神奈川県予選

こんにちは


編集ページの調子が悪く、更新がだいぶ滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

復活しましたので、総理大臣杯神奈川県予選について報告させていただきます。


初戦:4/1(Sat) vs横浜国立大学

 結果:2-1

新年度初戦、横浜ダービーということもあり、部員15人一丸となって試合に臨みました。

先制点を許すも、6分後にPKを獲得して試合を振り出しに戻すと、後半にセットプレーから追加点を奪い、勝利しました。


準決勝:4/15(Sat) vs産業能率大学

 結果:1-6

格上相手に新チームの実力を試す絶好の機会でした。

1得点したものの、PKでの得点と全く歯が立ちませんでしたが、改善点も多く発見できた試合でもありました。


3位決定戦:4/22(Sat) vs防衛大学

 結果:5-2

アミノバイタル杯プレーオフ進出をかけた負けられない試合でした。

試合終了前のラストプレーで失点し、同点にされ延長戦に突入しました。

延長では防衛大の足が止まったこともあり、勝利することができました。


プレーオフは6/3(Sat)にかもめパークで行われる予定です。

対戦相手、試合時間等は決定次第お知らせいたします。


来週からは春季リーグが開幕します。

関東学院大学の参入でより厳しさを増した神奈川県リーグですが、一つでも多くの勝利を手にできるよう、全員で努力していきます。

皆様の応援よろしくお願いいたします。


追伸:今年度は現時点で12人の1年生が入部を決めてくれました。

みんなやる気十分で、頼もしい限りです。

本新歓を5/6に行い、正式に入部となりますので、そののちにメンバー欄を更新させていただきます。

お楽しみに!