Blog

ブログ更新情報


2015

秋季リーグ 最終節 結果報告


こんにちは


ブログを更新するのが遅くなってしまいましたが、秋季リーグが10月18日をもって終幕致しました!!


《最終節》

vs 神奈川工科大学

10/18(日) 17:00 KO

@神奈川工科大学


気になる結果はと言いますと……

2‐2の引き分けで最終節を締めくくることとなりました

先週の試合で参入戦出場が決まっていたものの、勝って秋季リーグを終えたいという想いが大きかったので、正直後味の良くない結果となってしまいました

しかし、結果は引き分けに終わってしまいましたが、試合の展開も良く、焦らず自分たちのペースを保ちつつ普段よりもイキイキとしたプレイを繰り広げていたように思えました


また、最終節を終え、春季リーグと秋季リーグで市大サッカー部は、勝ち点26をものにし

なんと!神奈川県リーグで1位の座を獲得することができました!!

木下先生やスタッフ,OB・OGさん……応援してくださる方々のおかげでこのような結果を残すことができたと思っております!

優勝の実感があまり湧きませんが(笑)このチームで優勝できたこと,参入戦に出場できることが非常に嬉しく、また楽しみでもあります!!

個人的にも今年がサッカー部で活動するのも最後ですし、後悔なく終えたいと思います!!

4年生と活動できるのも残りわずかなので日々の練習を大事にし、参入戦チーム一丸となって強気の姿勢で臨みにいきたいと思います!!!


Image title


参入戦の日程詳細は確定次第お伝えいたします!

ぜひ、試合会場まで足を運んで頂けたらと思います

応援よろしくお願いします!!!



P.S."ギャラリー"にも数々の写真をアップするので(笑)どうぞご覧ください!!!