Blog

ブログ更新情報


2019

総理大臣杯 神奈川県予選 vs松蔭大

こんにちは。

総理大臣杯神奈川県予選は松蔭代との対戦となりました。


結果は2-3での逆転負けでした。

先制し、後半にも追加点を重ね一時は2-0とリードしたものの、そこから3失点を喫し逆転負けとなりました。


以前の専修大との試合以降公式戦がなかったため、チームとして決まりごとや戦術、フォーメーションなどを今一度話し合い準備してきました。

そして臨んだ試合ということもありこの公式戦には懸ける思いが強くありました。

しかし結果は逆転負け。

やはりまだまだ足りないことが多くある、と現実を突きつけられた試合となりました。


選手それぞれが感じた様々な思いがあるはずです。

それらを次のリーグ戦に向けてのモチベーションとし、勝てるようにいい準備をしていきます。


また頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。