Blog

ブログ更新情報


2014

2014総理大臣杯vs防衛大学





こんばんは

久しぶりの更新になります。
お待たせしました、本日(4/6)総理大臣杯初戦の結果をお伝えしたいと思います!!


本日は、@東海大学グラウンド 13:00キックオフ 若干の雨、この桜満開の季節には寒い中で行われました。
東海大学には初めて行ったのですが、構内が広すぎて多少迷子になりました。。。汗
グラウンドは綺麗でした!この1年は、東海大学に試合へ行くことも増えますので、構内マップを、、、








さてさて、本題です。


まずは、アップからです。



冬のソナタ、、
のような並木道でのアップです。



狭い中でも集中して、アップしてます!!



健太さん、和土さんコンビ
なんだかしっくりきています!!息ピッタリでした!!


★健太さん、運連の皆さんが応援に来てくれていました。どうもありがとうございました。


道でのアップを終えて、慌ただしく移動です。



背番号を7にして、心機一転、昇吾
キャプテンマークが似合っています!





円陣を組んで試合開始!!











前半はチャンスを作りますが、惜しくも決まらず、、、、


0-0で折り返します。









ハーフタイムに全員で話し合って、いざっ勝負の後半ですっっ










後半開始直後でした。
2014公式戦初ゴールを決めたのは、、、





背番号10 高林壮吾  さすがっ!



この1点で流れに乗って完全に市大ペース!




そして2点目!!



相子が決めて歓喜ムード!!









この2点を守りきり見事勝利



久しぶりの勝利、、、本当におめでとうございます!!!
この春休みも強い相手との練習試合で勝ててなくて、正直辛かったです、、

今季初の公式戦で勝ってくれて、、マネージャーの喜びも半端じゃなかったです。笑



得点おめでとう!
壮吾、柏くん



みつさん


五島くん、哲也、昇吾




おちさん、なかじさん、小松さん、七井コーチw 
応援に来てくれました。わざわざありがとうございました。






さて、今日勝利したことで、来週東海大学と試合することが決定いたしました。

詳細です。


2014/4/13 総理大臣杯 対 東海大学 @東海大学G 11:00キックオフ


です!!

お時間ある方は、上のマップを頼りにw
ぜひ応援にきてください。よろしくお願いします。



長くなりましたが、以上です。
ありがとうございました。


3マネ?シホ