Blog

ブログ更新情報


2014

秋季リーグ 第二節 結果報告

こんにちは


先週に引き続き秋季リーグのご報告です

《第二節》
vs 東海大学
9/20(土) 11:00 KO
@横浜市立大学グラウンド


結果を先に言いますと、、、
後半ロスタイムに2失点をし0-2で敗北してしまいました

しかし!!
春季では大差で負けてしまったりとなかなか市大のペースにもっていくことが難しかった格上相手に好ゲームを演じることができた一戦でした!
内容的にも僅少の差で戦えた今回の試合は素晴らしかったです!

怪我人も多く普段とはメンバーやポジションなど少し違いますが、かなり良いチームでした!!




声を張って指揮をとってたGK椎葉くん、頑張ってました♪
















昇詩くんの泥臭いプレイ最高でした!




CBでも大活躍!
昇吾さんのゴリゴリの守備かっこよかったです!




途中交代で入った壮吾さん&健祐さん
アグレッシブなプレイ魅せてくれました!










相手よりもシュート率などは低かったですが、守備も良く、チャンスも多かった良い試合でした!
あと一歩のところでシュートに繋がらなかったところが非常に惜しかったです




次の試合は絶対に絶対に負けられない試合です!!!
勝つためにも、この一週間を大事にし、全員で強いチームをつくり上げていきたいと思います!!
次回はアウェイでの試合となりますが、みなさんの心強い応援お待ちしております
よろしくお願いします


【NEXT GAME】
《秋季リーグ 第三節》
vs 横浜国立大学
9/27(土) 14:00 KO
@横浜国立大学グラウンド


以上、2マネ 美樹でした