Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
第1節は神奈川工科大学との試合でした。前半に1点リードし、後半にも追加点を挙げ、途中までは2点のリードを保っていました。しかしそこから3失点し、逆転負け。開幕戦勝利で勢いづきたかったところでしたが、悔しい敗戦となりました。応援ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします!
続きを読む≫

2019年4月30日


こんにちは。総理大臣杯神奈川県予選は松蔭代との対戦となりました。結果は2-3での逆転負けでした。先制し、後半にも追加点を重ね一時は2-0とリードしたものの、そこから3失点を喫し逆転負けとなりました。以前の専修大との試合以降公式戦がなかったため、チームとして決まりごとや戦術、フォーメーションなどを今一度話し合い準備してきました。そして臨んだ試合ということもありこの公式戦には懸ける思いが強くありまし...
続きを読む≫

2019年4月15日