Blog

ブログ更新情報


2014

秋季リーグ 第四節 結果報告

《秋季リーグ 第四節》
vs 松蔭大学
10/5(日) 11:00 KO
@松蔭大学グラウンド


こんにちは

この間の台風は凄かったですね
その前日も大雨でしたが、最悪のグラウンドコンディションの中でも試合は行われました

グラウンダーパスはほぼ通らず、ボールを前に運ぶのが精一杯と言っても過言ではなかったです
そんな状況下では、やはりセットプレイが試合を左右しました
市大もPKを獲得したものの決めれず、ほんとにほんとに惜しいシュートとなってしまいました
そして、後半ラスト5分のところで相手のセットプレイから失点してしまいました

関東参入戦出場という目標は残念ながら達成することができませんでした
雨でなければ!と正直思ってしまうこともありますが、次からは切り替えて何かチームのために残せるような試合ができたらと思います!!

最後まで勝ちにこだわりながらも、サッカーを楽しみましょう!!
残り2試合も応援よろしくお願いします!!!






【NEXT GAME】
《秋季リーグ 第五節》
vs 東海大学
10/11(土) 14:00 KO
@東海大学グラウンド


以上、2マネ 美樹でした