Blog

ブログ更新情報


2014

秋季リーグ まとめ①

こんにちは

秋季リーグが始まっておよそ1ヶ月、、、
この1ヶ月間は特に試合のためにとプレイヤー,マネージャー共に日々の練習に励んできました
ついに!その秋季リーグも先日終幕致しました

この日は試合・幹部交代・お疲れさん会…
と盛りだくさんだったので2回に分けてそれぞれお伝えしていきたいと思います!


それではまず秋季リーグ第五節・最終節についてご報告します!

《第五節》
vs 東海大学
10/11(土) 14:00 KO
@東海大学グラウンド
結果 0-8

第五節では失点に繋がってしまうプレイも多く思うようにいかない試合となってしまいました

《最終節》
vs 横浜国立大学
10/19(日) 11:00 KO
@横浜市立大学グラウンド


リーグ戦最後!ということもあり、始まる前からみんな気持ちが高ぶっていました!
いつも以上に気合が凄かったです!!!




いざ、試合が始まり、、、

ピッチにいる人だけでなく、ベンチ、応援席からも声が飛び交い前半から盛り上がりをみせてくれました






そして開始から7分!早くも市大のチャンス到来です!!
キッカーはというと!
昇吾さん!!






★☆★☆★GOAL☆★☆★☆

市大の先制点!
久しぶりのゴール、気持ちよかったです





前半は相手のセットプレイなど緊張する部分もありましたが、市大のペースを保って1-0で乗り切れました!!






後半戦も互いに譲らないプレイを繰り広げます


しかし、、、
後半開始から15分、守りきれず決められてしまいました


まだ1-1!
切り替えて自分達のペースへ!!








後半まだ点数を決めていない市大!
もう1点ほしい!!!



そんな後半ラスト5分!
相子さんから波戸くんへパスが通り、、、



★☆★☆★GOAL☆★☆★☆

落ち着いてヘディングで決めてくれました!!






最後の最後に混戦状態から失点してしまい、2-2という結果に終わってしまいましたが、これまでの1年を表すような気持ちのこもった凄く良い試合だったと思います!!!


最高のチームで最高の試合ができました



今シーズンはOB・OGさん,ご家族,お友達…とたくさんの方が応援に来てくださり、盛り上がる試合となりました!
ホントに熱い熱い応援ありがとうございました!!!