Blog

ブログ更新情報


2014

秋季リーグ まとめ②

秋季リーグ全節を終えたこの日は幹部交代も行われました

キャプテンは黒瀬くん、
副キャプテンは五島くん、大夢くんに引き継がれました!


今の3年生が幹部学年となってからのこの1年は、本当にあっという間だったと感じます
キャプテンだった健祐さんには、チームをまとめることの大変さや参入戦出場にかける想いなど様々あったと思います
でも、これだけ部活が充実していて“良いチーム”で試合ができたのは、キャプテンを中心とした3年生の尽力があったからだと思っています!





私達2年生もこれからは幹部学年として、キャプテンをサポートしつつ、みんなで協力してより良いチームを作り上げていきたいと思います!!!!

 


幹部交代を終えた後はおぼろにてお疲れさん会です!!
恒例のMVP発表もありました!!
2014 秋季リーグのMVPは、、、


 
                     ☆☆☆哲也さん☆☆☆



                     ☆☆☆大夢くん☆☆☆



                     ☆☆☆健祐さん☆☆☆

3人ともチームに貢献したプレイ、素晴らしかったです!





また、、、
この秋季リーグをもって、4年生の和佳さん,みつさん,慶さん,かずさんが引退されます
試合での活躍はもちろんのこと、日々の練習でもみんなを先導している姿はかっこよかったです!!
せっかく昨年よりも打ち解けたのに!!!もっと一緒に部活がしたかったです
最後までチームの要として頑張ってくださった4年生に本当に感謝です
時間のある時にでも練習,試合に来て頂けたらと思います!






明日からまた練習がスタートします!
今まで以上に高いレベルで良いチームで戦えるように頑張っていきたいと思います!
これから始まる新しい市大サッカー部もよろしくお願いします


長々と失礼しました

以上 2マネ 美樹・南海でした