Blog

ブログ更新情報


2015

秋季リーグ第1節~第3節

こんにちは。

夏の強化期間を経て、いよいよ参入戦をかけた秋季リーグが始まりました。

今回は、第1節から第3節までの結果をまとめて報告させていただきます。

《秋季リーグ第1節》

VS鶴見大学

9/12(土) 11:00KO @横浜市立大学グラウンド

結果 7-0(2-0)


スターティングメンバーです

Image title

椎葉 五島 中村 安岡 阿部 黒瀬 徳田(→樋口) 林 薬袋 蒲(→柏) 原

この日はほぼ3年生以下のメンバー編成となりました。

前半から相手ゴールに迫ることができ、初戦を勝利で飾ることができました。

しかし、シュートを50本以上放つも、7得点と決定力不足が浮き彫りになった試合でした。



《秋季リーグ第2節》

VS文教大学

9/19(土) 13:10KO  @神奈川工科大学グラウンド

結果 12-0(5-0)

スターティングメンバーです

Image title

椎葉 遠野(→中村) 阿部 相子 黒瀬 蒲 徳田(→五島) 佐藤 大崎 安岡 原(→樋口)

相子さんの5得点や健祐さんの6アシストもあり、開幕戦から2戦続けて快勝することができました。


《秋季リーグ第3節》

VS横浜国立大学

9/23(土) 11:00KO @横浜市立大学グラウンド

結果 0-1(0-1)

スターティングメンバーです

Image title

椎葉 安岡 佐藤 大崎 遠野 蒲 徳田 原 阿部 相子 黒瀬

この日は横浜ダービーということもあって、多くの方が応援にいらしてくださいました。

ここでの勝敗がこの先の順位に大きくかかわってくる大事な一戦でしたが、いい緊張感の中試合に臨むことができました。

前半残り僅かのところで先制され、後半も果敢にゴールに迫りましたが、ゴールネットを揺らすことはできませんでした。


ここから先、防衛大学校、松蔭大学、神奈川工科大学と、春季五分の試合をした相手が続きます。

参入戦に出場するためにも、ここから先決して負けられません。

皆様応援よろしくお願いいたします。


【NEXT GAME】

VS防衛大学校

10/3(土) 13:10KO @神奈川工科大学グラウンド


以上 内山でした。